釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

8年ぶりに食べた沖食品ストアーのお弁当!やっぱり美味しかった

今日は久々に私にとっての美味しいもの

釧路 共栄新橋大通沿いにある沖食品ストアーのお弁当です

サロンを開く前、会社勤めをしていたときに時々買って食べていた大好きだったお弁当

先日、車で主人と店の前を通ったときに

沖商店まだ弁当やってるのかな?
美味しかったよね~
今度買ってみる?味変わってないといいね

と言う会話をしたので、8年ぶりくらいに買ってみました

f:id:kazenoki:20210122135327j:plain


母がよく作ってくれたような少し甘めのナポリタン
チキンカツ(前はトンカツだったような)
デミグラスソースを絡めたハンバーグ
ゆで卵
大きいエビフライ
インゲンとチクワの煮しめ
お漬物
優しい味付けで具だくさんの五目飯

このボリュームで600円! 8年前の味のままでした^^

他にも500円~600円まで4種類のお弁当があります

ひとつひとつが奥さんの手作りでとっても美味しいですよ

11時過ぎ頃からできた順番に店に並べていきますが

たくさん作ってはいないのですぐに売切れてしまいます

周辺企業の会社員のためにもずっと続けてほしいお弁当です

f:id:kazenoki:20210122135343p:plain


お近くに行ったときにはぜひ一度🎵

追記:1/25
主人が久々に一目見た沖商店のお弁当の感想
「相変わらず沖の弁当は上手そうだな」でした(笑