5月は満月が2回ありました
一度目は5月2日、そして二度目は昨日5月31日
これはとっても珍しいことで、ひと月のうちの2回目の満月はブルームーンと呼ばれています
昨夜8時頃に見た満月は大きくて、いつもより輝いているように感じました(三脚なしなので手ブレでなかなか上手くは撮れないです)

そんなブルームーンがたまたま日曜日で、そんな貴重な日に倍音浴瞑想会を開催できたこと、皆様と集まれたことは奇跡的だったと思います
月のエネルギーを充電し心身を整える瞑想を行ってくれた荒谷さんが
「今日瞑想をすることは3ヶ月間毎日瞑想をしたことに相当するそうです」と挨拶の中で言っていましたが、必然的に集められたメンバーだったのかもしれません

私の方のヴォイスヒーリングは、シンギング・リンの音と周波数に合わせ発声を行い、共振共鳴を起こしながらチャクラをクリアリングするという目的で行いましたが

参加者の皆様が全く恥ずかしがらずに声を出せていて^^
皆様が作り出すその一体感のエネルギーは凄まじくて強烈でした
これからの時代には、このように人が集まって瞑想を行うことでよりエネルギーは増強され目覚めも早く起きてゆくそうですよ

===参加者の皆様の感想===
★途中からの参加だったのですが、やっているうちに手足がポカポカと暖かくなってきて、まるで布団に入っている感覚でした。心も体も軽くなったように感じます
★今日はチャクラクリアリングのための発声がすごく気持ち良くて、普段日常生活ではそこまで大きな声を出すことがないため本当にスッキリとしました。
★私も声出しをしたおかげでとてもすっきりして、体も暖かくなった感じです
★チャクラの場所によって声が出しやすい、出しにくいというのがあり、なるほどな~というふうに腑に落ちました。自分は丹田と胸のチャクラのときの声が出づらく、喉とかは反対に出しやすかったので自分は言いたいことを言っているんだなと思いました。あとはリンの振動の響きが心地良く、やっぱり好きだなぁと思っていました
★初参加です。何か何とも言えない空気感でずっと体が痺れているような感覚だったのと、チャクラは第一チャクラへの刺激を感じました
★ずっと宇宙のようなところで回っているような感覚で、チャクラはみぞおち部分が痺れるような感じがあったのと、ちょっと喉がイガイガした刺激がありました
★今日の瞑想会では久しぶりに自分の体と共鳴できたように感じ、全身がむずむずしましたが、すごく気持ち良かったです
★私も発声の時にはみぞおちがプルプルして発声がしづらく、調べるとストレスと他人軸のようでした。今回は映像とかは出てこなかったのですが、急に不安のようなものがどんどん出てきて「どうしよう、どうしよう」という気持ちになっていました(これについては彼女の中に根強い不安があり、解放されようとしているのだと感じます)
★声出しの後、頭の中がすっきりクリアになっていました。後半はやはり音が気持ち良くていつもの通り寝ていました
★ヴォイスのときに第五チャクラと第六チャクラが苦しかったのですが、終わったときにはクリアになっていました。あと荒谷さんの誘導で「あなたはあなたのありのままでいい」と言う言葉にウルっときて、また明日から頑張れそうだと思いました
★私もみぞおちでした。すごく深い瞑想状態には入れたことで今はスッキリしています。またみんなで声を出したときの共振共鳴感が凄くて、やはり言霊って大切だなと思いました
★今日は普段出せないような声が出せてすごく気持ちが良かったです。リラックスもできたせいか腸が活発に動き出して、起き上がった時にはスッキリしていました
★普段出さないような声を出せたことで体がポカポカしていて、前に一度やったときにもこんな感じだったことを思い出しました。スッキリして気持ちが良かったです
★ヴォイスのときに自分もやはり声が出しやすい部分と、出しにくい部分があって、自分なりにそれがわかったことがとても良かったです。あとは頭が今すごく軽くなっています
★今日は花粉症で苦しかったためずっと座った状態でしたが、リンを背骨にそって鳴らされたときにさらに響きがすごくてとても気持ちが良かったです。それと話しが変わりますが、昨夜夜中の一時半ころに突然目が覚めて窓を開けて月を見たら、月の周りにオレンジ色の輪があって、さらにその外側が深緑色の輪で輝いていました。そしてその横にはUFOのようなものも浮かんでいて不思議でした。今日も見られるかもしれませんね(一応意欲はありましたが寝たら最後、全く起きれませんでした…笑)

荒谷さんから一言
皆さんが一斉に声を出した時のエネルギーが素晴らしく気持ちが良くて、この熱いエネルギーが上昇してゆくことで地球貢献にもなるのかもとすごく感じました。またより強烈な満月の日にこうして皆様と集まれたことが本当に幸せでした
今回の倍音浴瞑想会は貴重な一日になりました
集まってくれたメンバーの皆様には、このような素晴らしいエネルギー空間を作りだしてくださったことに本当に感謝です
普段はなかなか出せない声を出すことの解放感と、チャクラの活性化で気持ちが良かったという感想がほとんどで一年に一度はこのヴォイスヒーリングを取り入れていけたらと思います
次回の瞑想会の開催はまたこのブログでのお知らせとなります
日程が決まりましたら、日程と場所だけでも早めにお知らせしたいと思いますので宜しくお願いいたします
==================
◆施術・イベントに関するご予約
各種お問い合わせは
風の木公式サイトお問合せフォーム
施術料金は施術メニューから
==================