釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

リニューアルオープン「ナチュラルショップあまむ」店内の様子 & 最強!里芋粉

11月1日にナチュラルショップあまむが新装開店しました

少しは落ち着いたかなと思い、昨日友人と買い物がてらやっと店内をゆっくりと見せてもらうことができました

各所にゴロー店長の拘りが見受けられながらもスッキリしたシンプルな作り

こういう清々しいスッキリ感、私は好きです

※初めに外観

※玄関前にもお祝いで贈られたお花がいっぱい

※中から見た玄関付近(大きな目がこちらを見つめています…笑)

※玄関脇の野菜スペース

※中央商品棚

※ゴロー店長必須の拘りスペース!ニュージーセブンの量子水を飲ませてもらえます

※もうひとつの拘りの薪ストーブ

※オードリー春日のようなポーズで(笑、嬉しそうなゴロー店長

※いつもお客様を明るく迎えてくれる もも副店長

インパクトのある招き猫ちゃんも迎えてくれました(オープン記念品)

そして今回私が買ったものは⤵

里芋粉とソマチッドクリームとゴロー店長お勧めのサプリメント(デビルズクロー)

炎症とそれに伴う熱や痛みを取るのに里芋粉の右に出るものなしで、とにかく痛みを楽にしてくれる最強商品!

ソマチッドクリーム

万能クリームらしく、先日ゆきえさんが「肩の痛みに」と言って分けてくれて、とっても良かったので買ってみました(少しお高いですが…笑)

そしてゴロー店長お勧めのサプリメントデビルズクロー。これすごいです!

就寝前の痛み止めを飲んで寝ても、いつもウズウズ痛くて何度も目が覚めてしまうのが

痛み止めと一緒にデビルズクローを飲んで寝たらほとんど痛みもなくぐっすり眠ることができました

今日、カイロで背骨の矯正をしてもらったこともプラスされて、毎日動けなくなるような痛みから二週間ぶりにやっと解放されそうです(涙

あまむにはいい物がいっぱいあっていつも本当に助かります

体調に気になることがあるならばゴロー店長に相談してみるといいと思いますよ

私も早めに行けばよかったと今さらに後悔です😞