釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インコのピピちゃん!突然の不食からの生還

風の木ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。我が家のペットである次男坊インコのピピちゃんが一週間ほど前から突然エサを食べなくなり(当然フンもしない)あんなに毎日大声で「びっくりしたぁ~~」「ピピちゃん大好き!」と叫んでいたのに…

イベントのお知らせ パワースポット 神秘の湖 【屈斜路湖畔でファスティング】

風の木ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。イベントのお知らせです弥勒工房北の縄文人の暮らしのますみさんが主宰する 【屈斜路湖畔でファスティング】 https://www.facebook.com/369dorm/屈斜路湖は謎の生物クッシーでも有名になりましたが…

やっと長く続いた雨がやみました。

風の木ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。4日ほど前にシンギング・リンの施術を受けてくださいました女性の方より報告のメールをいただきました。 その女性の方は階段からの落下でご自分では軽いむち打ちと思っていたようです。その後背中…

2面性を持った面白いペンジュラムのご紹介

風の木ブログにご訪問いただきましてありがとうございます2日前に私がFacebookに投稿したペンジュラムの作品を見て、直感的に私の作ったペンジュラムを絶対ほしい!と思ってくださったようで、わざわざ埼玉からご注文くださいました。疲れを取るためのイエ…

新作ペンジュラム~希少石アメトリン、インカローズ他

風の木ブログにご訪問くださいましてありがとうございます。今回はお客様のイメージに合わせ、紫系の石を使ったペンジュラムを制作させていただきましたが、他にも4本のペンジュラムを作ってみました。トップには地球上で最も波動が高いと言われる聖地ネパ…

いろいろなメッセージを受け取ってゆきながら心を軽くしてゆきましょうね

風の木ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。昨夜はカードを引きたいというお客様がいらっしゃいました。お客様の仕事等の都合により夜8時半からのセッションになりましたが、私の方に予定が入っていない場合は夜でもセッションはお受けでき…

夜明け ただただシンプルでバイブルのような絵画

風の木ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。この絵は、数年前まで阿寒町布伏内にあった手作りカフェ「かくれんぼ」に飾ってあったそこのマスターが描いたものです。 自然豊かで素朴な風情のそのカフェが大好きで友人と度々おじゃましていまし…

このブログを読んでくださる皆様 本当にありがとうございます。

風の木ブログにご訪問くださいましてありがとうございます。私のブログを読んでくださる方は…平日で5~6名10数名・・・多い日で30名程(一体誰が読んでくれているんだろう???と不思議なのですが) 皆様には失笑ものの低い数字と思いますが、このブ…

自分の自己治癒力や免疫力を信じ、もっとアップさせてゆきましょ。

風の木ブログにご訪問くださいましてありがとうございます。シンギングリンの施術を受けに来てくださる方にはサロンに来られる頻度のパターンがあります。★身体に病をお持ちで今の良好な状態の維持目的で 毎月通われてくる方★最近また体調がすぐれない、言い…