釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

日糧製パン春のキャンペーン「北海道の花絵皿(中鉢)プレゼント」今年は大空町・芽室町の花 ミズバショウ中鉢をゲット

毎年恒例、今年で7年も日糧製パン春のキャンペーン「北海道の花絵皿プレゼント」の記事を書いています(笑

7年前から集め出した日糧製パンの花絵皿

一昨年までは花絵皿で5種類集めたところで、昨年からは中鉢(ボール皿)に変更になり、今年は中鉢としては2種類目の花柄になります



今年も姉たちの協力を得てゲットしました(^^)/

昨年の中鉢は「桜」


そして今年は大空町芽室町の花、ミズバショウでした

シンプルで今年の方が好きかなぁ~

「たち吉」と言うのも魅力ですが

日糧の花絵皿はとにかく何を入れるにもちょうど良い大きさで使い勝手が良くて我が家では重宝しています

パンに貼ってあるポイントシール貼付期間は5月31日までで、景品交換は6月7日まで受け付けてくれます

日糧製パン春のキャンペーン「北海道の花絵皿(中鉢)プレゼント」


32ポイント集めると近くのスーパーなどですぐに交換してもらえますので、パンを買った際はポイントシールは捨てずに中鉢ゲットしましょう!

ポイントシール貼付チラシも各店舗でもらえます

「おいしく、北海道らしく」がコンセプトの日糧製パン

キャンペーンの詳細は日糧製パン公式サイトで ⤵

www.nichiryo-pan.co.jp

釧路市鳥取南6丁目にある日糧製パン 釧路事業所の直売店では規格外やアウトレットのパンがお得に買えますが早い者勝ちですぐに売り切れるとのことでした

tokukita.jp