釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

In Deep 岡さんの3月9日の記事のご紹介

私も今日読んだのですが、私が唯一読ませていただいているブログ「In Deep」岡さんの昨日 3月9日の記事です

岡さんの読者の方が送ってくれたという「私は2022年8月に死にました」で始まる文章の紹介をされています


私は別に陰謀論者ではありませんが、今回のコロナ騒動のようなことはまた近いうちに起こり得るとは思っています

このような件に関しては私ももう何も言えることはないのですが、岡さんも

「あくまで娯楽としてお読みいただければ幸いです」と書かれています

興味があればぜひ読んでみてください

indeep.jp