釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

日糧製パン 「北海道の花絵皿プレゼント」キャンペーンの絵皿が素敵で使える

また今年も各パンメーカの春のパンまつり始まっていますね

f:id:kazenoki:20200404124013j:plain


今は美味しいベーカリーが全国津々浦々に浸透しているため、昔のようには袋パンを食べる機会も少なくなったのではないでしょうか?

私は自分でもパン作りはしますが、昔ながらの袋パンも好きなので時々買います

そして毎年楽しみにしているのが!

我が、北海道のパン屋さん

日糧製パンの「北海道の花絵皿プレゼント」キャンペーン
http://www.nichiryo-pan.co.jp/

f:id:kazenoki:20200404122832j:plain


だって!たち吉なんですよ(笑

一昨年から集めて今年は三種類目の花になります

二年前 すずらん
一年前 つつじ
今 年 ラベンダー

f:id:kazenoki:20200404122845j:plain
今年のラベンダーの絵皿がとっても素敵

何を入れてもちょうど良く、それなりの深さもあり、口縁部分が広いので多少の汁もこぼれません

f:id:kazenoki:20200404144126j:plain


使いやすさ抜群で💛
最近はこればかり使っています

こんなふうにパンの袋に付いているポイントシールを台紙に貼り付けスーパーなどの店頭に持っていくと交換してくれます

f:id:kazenoki:20200404123231j:plain

※私の好きなふわっふわの別海牛乳入りパン

25点集めるのは大変ですが、毎年1、2枚交換できると色変わり(柄変わり)で使えるので可愛いですよ

今三種類目なので来年、再来年が何の花なのか楽しみです(^^♪

その頃にはコロナも落ち着いて、世の中平和であることを願いたいですね

In Deepさんが 緑茶にしか含まれていないエピガロカテキンガレートという物質に最も高い抗ウイルス作用がある ということをブログに書いています

すごいぞ!日本食(飲)

indeep.jp