釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

いきなりプリンス!でも、借金100億!?巻き込まれ系プリンスと仲間たちが贈る愉快痛快!人生逆転エンターテインメント全国公開~ 松山ケンイチ情報

すっごく久々に松山ケンイチ情報をいってみたいと思います

2023年6月23日(金)全国公開 主演:神木隆之介『大名倒産』

数々のヒット作を生み出しているベストセラー作家・浅田次郎の傑作時代小説「大名倒産」(文春文庫刊)。2019年に上下巻で単行本が出版されると「面白い!」「こんな浅田作品が読みたかった!」と話題になった作品がついに実写映画化。日本映画界を代表する豪華キャストが集結。

監督は『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』『老後の資金がありません!』『そして、バトンは渡された』『ロストケア』など、立て続けにヒット作を生み出し続ける前田哲(松竹公式サイトより)

いきなりプリンス×借金100億!!この国一体どうなる!?いつの時代も人々の生活に縁深い“お金”をテーマに、巻き込まれ系プリンスと仲間たちが贈る涙と笑いの豪華時代劇

『あらすじ』
越後・丹生山にぶやま藩の鮭売り・小四郎はある日突然、父から衝撃の事実を告げられる。なんと自分は、〈松平〉小四郎― 徳川家康の血を引く、大名の跡継ぎだと!庶民から一国の殿様へと、華麗なる転身…と思ったのもつかの間、実は借金100億円を抱えるワケありビンボー藩だった!?

先代藩主・一狐斎は藩を救う策として「大名倒産」つまり藩の計画倒産を小四郎に命じるが、実は全ての責任を押し付け、小四郎を切腹させようとしていた…!残された道は、100億返済か切腹のみ!

小四郎は幼馴染のさよや、兄の新次郎・喜三郎、家臣の平八郎らと共に節約プロジェクトを始めるが、江戸幕府に倒産を疑われ大ピンチ!

果たして小四郎は100億を完済し、自らの命と、藩を救うことが出来るのか!?笑いと涙がてんこ盛りの豪華エンターテインメント!!

www.youtube.com

作品詳細 映画『大名倒産』

公  開  日:2023年6月23日(金)
出  演:
神木隆之介杉咲花松山ケンイチ小日向文世小手伸也桜田通、宮崎あおいキムラ緑子梶原善高田延彦、藤間爽子、カトウシンスケ、秋谷郁甫、ヒコロヒー、勝村政信石橋蓮司浅野忠信佐藤浩市
原  作:
『大名倒産 上・下』浅田次郎
監  督:
前田哲 
脚  本:
丑尾健太郎・稲葉一広

今回の松ケンはうつけ者だが、心優しく庭造りには天賦の才を発揮する小四郎の兄、新次郎を演じます

ご飯粒をほっぺいっぱいにつけて、鼻水まで垂れているんですかー

松山ケンイチが“ギャップ演技”で強烈なインパクトを放つ

つい最近公開になった「ロストケア」とは全く異なる役柄なのですが、その都度全く違う人物になれるという、これが役者松ケンの醍醐味なので楽しもうと思います(笑

明るい気持ちにはなれそうなのでぜひ皆様も劇場へ!