釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

釧路市住吉にある「食べることを表現する場所 糸(ito)」でランチ

今日は施術の後に友人のゆきえさんに誘われて釧路市住吉にある「糸」でランチをしてきました

糸は白砂糖、乳製品、卵、動物性食品を使わない体に優しいお菓子を提供しているお店で、カフェではご主人が拘って丁寧に入れてくれるコーヒーやランチもいただけます

itosince2014.wixsite.com


今日いただいたのは糸特製カレー

あまり辛くもなくスパイシーで、ブロッコリーの天ぷらが意外で美味しかったです


次から次へとお客様がやってきて、お菓子はすでにほとんどが売り切れ状態

私はそれほど無添加や食べ物に気を付けているわけでもないのですが、糸さんのお菓子は大好きです


食や健康に気を付けている人たちの間では有名なお店だと思いますので、普段からお菓子を買いに行っている人も多いと思いますが

まだ行ったことないわーという人はぜひ足を運んでみてくださいませ

甘過ぎず、素朴な深みのある味の糸のお菓子ファンになること間違いなし!です

====================

今これを書いていた時に突然大きな揺れ

釧路近辺、久しぶりの大きな地震でしたが、お怪我などありませんでしたか?

また揺れる可能性があるかもしれないですのでどうぞお気をつけください