釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

瞑想に効果的なエッセンシャルオイル「スリーワイズメン」~最近私の周りで起きていること

瞑想会の感想をいただいていますが
またもやパソコンの動作不良のため
修理後に記事を更新したいと思い
ますので、宜しくお願いいたします

 

風の木ブログにご訪問いただきまして
           ありがとうございます

 

私の周りやお客様の生活環境の中で、自分の本質や本音をもう隠していることができず抑圧してきた感情が噴き出してきたり

 

長い間、先送りにしてきた問題やトラブルが再浮上、表面化してくるケースが最近は特に多くなっているような気がします

 

この決断の時代に

 

この選択の時代に

 

この変化の時代に

 

個人・地域・組織・国・世界レベルで…それまで当然のように通用してきた隠し事や嘘が白日の下に次々と晒されており、もう隠すことも誤魔化すこともできないときがきたのでしょうね

 

それは面白いほどに様々な形でみんなに起こっていて、私もその中のひとり

 

相方の実家のことで長年滞っていたことが何故か6月5日に次々と動き出し、良い方向へ流れ出しました。が…

 

それに伴い18年間も諦めの境地で先送りにしていた問題をいよいよ解決しなければいけない状況となり、私もしばらくはバタバタと動かされそうです

 

これからの時代はさらに、重い荷物を背負ったままでは先には進めません

 

私もなの!という方がたくさんいると思いますが、いつか解決しなければいけない問題ならば勇気を持って、それを認め、問題に目を向け、せーので一緒に解決に乗り出せると良いですね^^

 

シンギングリンクリアリング・ディアーナ瞑想会の残枠があと2枠となりました

 

今回は瞑想会の前にヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを吸入していただきます

 

ヤングリヴィング社のオイルの中でも特に大好きな香りで

 

アーモンド油・サンダルウッド・ジュニパー・フランキンセンス・スプルース・ミルラ6種類のオイルをブレンドし、「目覚め」を目的としてつくられたブレンドオイル

 

スリーワイズメン

f:id:kazenoki:20170615204146j:plain

古来から宗教儀式や瞑想に用いられてきたオイルがブレンドされていて、心を癒し、精神的意識を高め、感情のバランスを整えてゆきます

また、過去性からのトラウマを癒すオイルとも言われています

 

フランキンセンスやミルらは聖書にも登場しており、キリストの誕生時に東方の三賢者によって捧げられたことは有名ですね

 

瞑想のために生まれたオイルと言っても過言ではなく 

 

参加者の皆様 お楽しみに♥