釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

シンギング・リンセッションお客様の声 ~ つらい人間関係を打開するために自分が変わるということ

風の木ブログにご訪問いただきましてありがとうございます

 

今月はブログの更新もできずに後2日で11月に突入です

 

一週間程前に初めてシンギング・リンのセッションを受けてくださいましたMさんよりメールで感想をいただきました

 

彼女は職場の人間関係に悩み、夜も眠れず体調も優れなくなり、知り合いから勧められやってきました

 

初回限定メニューということでシンギング・リンの他にアロマオイル・オリジナルハーブティ・カードなどのツールを使いながらお話を聞かせていただきました

 

Mさんからの感想です(※ご本人の承諾をいただき掲載しています)

先日はありがとうございました😄
その日の夜から眠りも深く
きちんと眠れるようになりました❗
ふらつきや頭がふわふわする感じも
なくなりました😲

会社で嫌みを言われても笑っちゃう感じになり
上司に最近自分の中で何か考えとか変わった?
凄い違う感じがするんだけどと驚かれました😄

自分でも精神的に落ち着いたと思います😄
またお伺いさせて下さい✴
ありがとうございました😄

f:id:kazenoki:20161029002336j:plain

 わが家のラックに寝そべる天使ちゃん^^

 

怒りや悲しみなどの感情は全て自分が決めているのだと思います

 

こうされたら悲しい… こう言われたら腹が立つ… そんなの許せない…

 

まだ起きてもいない事を心配し、それを想像して心も萎縮し体調も崩れてゆく

 

そんなお互い様のマイナス波動がさらに不協和音を強め、次々と悪循環を誘発してゆきます

 

ちょっとした行き違いで起きてしまった周りとのトラブル

 

その渦中でうずくまり前へ進むことができなかった彼女もセッションの中で一緒に話し合ったことを実践しようと頑張ったのですね

 

それまでの固執した考え方や自分の視点、姿勢を変えることで自分も変わり、周りも少し変わり始めたのではないでしょうか

 

Mさんは本来の素直で明るい自分を取戻しつつあり、前を向いて歩き始めました

 

嬉しいですね

 

早いもので今年ももう終わります 心身共に健康で新しい年を迎えるために…

気が向くことがありましたら^^  一年の疲れを落としにおいでくださいね

 

ところで私事ですが、やっと漬け物を漬ける準備をし始めました

 

今年はあまむでお取り寄せの聖護院大根で粕漬、麹漬けを漬ける予定

 

漬かったらお知らせしますのでお近くの方は食べにいらっしゃ~い😄

 

ありがとうございます