釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

ゴローナイト@屈斜路湖畔 【屈斜路湖畔でファスティング】にゴロー店長参戦

弥勒工房のますみさんが主宰する【屈斜路湖畔でファスティング】にナチュラルショップあまむのゴロー店長が駆けつけてくれることになりました

初のゴローナイト@屈斜路湖

暮らしの中でいかに健康を維持してゆくか、ゴロー店長ならではの食養生を始めとした様々な分野の情報を今回は神秘の湖 屈斜路湖畔より発信します!

興味のある方はお誘い合わせの上、ぜひご参加くださいね。

ゴローナイト@屈斜路湖

開催日時:7月4日(月)19時~
開催場所:屈斜路湖畔北見工大研修


私もファスティングに取り組みがてら
シンギング・リンの施術で参加させていただきます

お一人様20分単位のお時間ということで
さて!どのような施術をしてゆこうかと考えました

シンギング・リンのセッションは
全身のマッサージで1時間以上はかかります。

20分というお話をいただいていますので
20分・40分・60分という20分刻みの時間設定を
考えていますが、初めてのお試し体験ということで

施術を受けたいという方がいた場合
20分間の施術がメインになると想定し

前面のみ、体幹のセンターに集中したマッサージで
7つのチャクラを整え、活性化させるという施術を
行いたいと思います

f:id:kazenoki:20160701155921j:plain

リンのすごさのひとつにプライベートゾーンも
(第一チャクラ・第二チャクラ)
 直接触れることなくリンの振動によりマッサージ
できてしまいます

手技でおこなうマッサージでプライベートゾーンも
マッサージしますねなんて💦もちろん無理ですよね
 
本来プライベートゾーンこそ活力を与えるべき
とても重要な場所なのです
命の源、生命力、根っこ、土台、自立心 etc

だから還暦には赤いパンツも穿いたりしますね

もうひとつシンギング・リンは心身の不要なものを
昇華させてゆくという効果もあります。

音霊 神社のお守りによく鈴がついている理由は
その鈴の音色で魔を祓えるからです。

ファスティングデトックスしながら
シンギング・リンでさらに心身の浄化を促してゆく
考えてみたら素晴らしい相乗効果だと思います

細胞レベルまで浸透し、働きかけるというリンの
音色と振動を参加される皆様にお届けしたいと
思います

ますみさん、今回のファスティング合宿に
誘ってくださってありがとうございます。

ありがとうございます