読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

ゴローナイト@風の木 御礼 ★ 菩提樹の実でブレスレットを数点制作しました。

ペンジュラム・アクセサリーご紹介

風の木ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

昨夜は風の木にて あまむ店長によるゴローナイトを開催いたしました。土曜の夜にもかかわらずご参加くださいました皆様、ありがとうございます。

一週間のファステングを終えたゴロー店長!体はもちろん、明晰な頭脳にもさらに磨きがかかり世界情勢の裏側や日本で起きている様々な事件の真相など、盛りだくさんの内容となり、あまむ副店長が焼いてくれた有機栽培の焼き芋もオヤツに持参してくれました。嬉しいですね^^

ゴロー店長、世間一般とは視点の違う考えさせられるたくさんの真実のお話しを楽しく聞かせていただきましてありがとうございました。

それではアクセサリーのご紹介です。

菩提樹の実が手に入りましたので久しぶりに数点ブレスを制作しました。脱着が楽なゴム仕様の作りになっています。

f:id:kazenoki:20160529201614j:plain

菩提樹 ・ ウッドビーズ ・ ヒマラヤ水晶 ・ ガーネット ・ 天然シトリン ・ ローズクォーツ ・ プレナイト 他
使用している天然石ビーズはそれぞれに違います。4,500円~


よく「〇〇運、〇運の良い石で作ってください」というお客様がいらっしゃいますが、〇〇運や〇運が向上しなければ・・・なんだぁ~と少しだけがっかりしませんか?せっかくご縁のあった石たちなんですから大切にしたいですね。

たとえどこのお店で購入するにしても、〇〇運や〇運にこだわらず、これが好き!という直感で選ばれるのが良いのかなと思います。

f:id:kazenoki:20160529201951j:plain

その他、風の木ではお好きな色をお聞きしペンジュラムなども制作しています。
2,500円~(使用する石により価格は変わります)
遊びにお越しくださいました際にお好きな石をどうぞ手に取ってみてくださいね。