今の時期の店頭にはまだまだ梅の実が並んでいますが
取っておいた傷んだ梅の実で傷んだ部分を切取り、梅ジャムを作って今年の私の梅しごとは終わりました(梅干しは天日干しまで続きますが)

これ、かなり美味しくて冷やしてそのまま食べてもイケます!
さて、長引いている人間ドッグ再検の結果ですが…
今月4日に造影剤を入れてのCT検査、11日にMRI検査をしたのですが
あまりはっきりしたことはわからず
膵臓というよりは膵臓周辺のリンパ筋が腫れていて(初めからわかっていること)
それがどこからかきているのか、どういう状態か、確認することができないとのこと
なので、更に、更にですよ
今度は口から内視鏡を入れて細胞採取の検査をしなければならず、器具が太いため喉や内臓に引っ掛かる可能性もあり出血を伴うかも、らしく…
それも難しい場所なので、もし細胞が採取できない場合は、その次にはお腹に穴を開けて外科的に採取しなければいけないようです😱
もう、病名言われるよりそっちのほうが怖いわ💦
ということで、今も詳しいことはわからずじまいです
どうでした?とたくさんの方にご心配をおかけしていますが、今のところ私は全く元気です
サロンも現在は変わらず営業しておりますが
全ての検査結果が出揃いましたら今後をどうすべきかを決めてゆきたいと思います
怖い検査がいろいろと済みましたら(笑、またご報告させていただきますので宜しくお願いいたします
==================
◆施術・イベントに関するご予約
各種お問い合わせは
風の木公式サイトお問合せフォーム
施術料金は施術メニューから
==================