釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

友人とのチョイ悪で貴重な時間 

昨日は雪の中、友人がランチを作ってわざわざバスに乗り来てくれたので昼からまったりと女ふたりで家飲み

お料理好きな彼女が作ってくれたもの

醤油麹漬け鳥手羽・プチトマトポテトサラダ挟み・五目ビーフン生春巻き・シャケの香草焼き・甘くない小豆羊かん・その他いろいろ

どれもとっても美味しいの

写真は?って感じですが、撮りました一応メモリーカードを入れ忘れたけれど💦笑

毎日超絶に忙しい彼女…1ヶ月以上前から計画していたので実現したチョイ悪な時間(^^)

女ふたり「昼から家飲み」なんて普段は有り得ないシチュエーションだもの

ビール、我が家の自家製ぶどう酒、そして日本酒と昼11時半から夜19時半まで、ああだこうだと8時間

普通の仕事の勤務時間と同じだわ~

最後はふたりヘロヘロになったけれど、いつも生真面目に仕事をしている彼女なので、こんな時間だってとっても大切

状況が許すならばこんな日を計画してみることも様々なストレスや感情の解放には有効かもしれませんよ

f:id:kazenoki:20170423110043j:plain


友人との貴重な時間に乾杯!!!

そして迷惑な女ふたり面倒見てくれるお互いの相方に感謝です!!!m(_ _)m