釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

松山ケンイチ vs 長澤まさみ「ロストケア」正義観を揺さぶる衝撃予告編!~松山ケンイチ情報

数日前から風が強く寒い日が続いていますが、体調にお変わりはありませんか?

毎年今時期は11月に作ったシュトレンをお客様にお出ししていましたが、まだ首が完治していないため今年は間に合いそうにありません

楽しみにしてくださっていた皆さま、ごめんなさいm(__)m

鍼灸の先生のお陰で痛みからは解放されていますが、長時間 下を向いているのがまだ少しつらい感じです(施術はほぼ下を向かないので大丈夫ですよ!^^)

2023年3月24日に全国公開される松山ケンイチ主演映画「ロストケア」の本予告映像が公開されましたのでご紹介したいと思います

来年は大河ドラマ「どうする家康」、TBS金曜ドラマ「100万回言えばよかった」、「ロストケア」と松ケンファンにとっては楽しみな一年になりそうです(#^^#)


キネマ旬報webより】
連続殺人犯と検事の対峙を描いた葉真中顕の小説を、松山ケンイチ長澤まさみの共演で「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」の前田哲のメガホンにより映画化した「ロストケア」が3月24日より全国公開。本予告映像と本ポスタービジュアルが到着した。

「ロストケア」本予告映像

www.youtube.com

42人もの老人の命を奪った介護士の斯波宗典(松山ケンイチ)は、その行為を“救い”で “介護”だと主張。それを検事の大友秀美(長澤まさみ)は、「あなたがやったことに正義などない」と非難する。

「大切な家族の絆を、断ち切って良いわけがない」と言う大友に、その絆こそが家族を苦しめていると斯波は反論。さらに「僕はかつての自分が誰かにしてほしかったことをしただけです」と動機を語り始める。

併せて映し出されるのは、斯波の“救い”によって家族を失った者たち。「私、救われたんです」と言う羽村洋子(坂井真紀)は幸せそうな日々を送り、一方で「人殺し!お父さんを返せ!」と法廷で泣き叫ぶ遺族もいる。

最後には、誰かを抱きしめて涙を零す斯波と、誰かに頭を撫でられてむせび泣く大友が映される。2つの正義が激突する衝撃ドラマの行方に注目だ。

出 演:松山ケンイチ長澤まさみ鈴鹿央士、坂井真紀、戸田菜穂峯村リエ、加
藤菜津、やす(ずん)、岩谷健司、井上肇綾戸智恵梶原善藤田弓子/柄本 明
原 作:「ロスト・ケア」葉真中顕 著/光文社文庫
監 督:前田哲 
脚 本:龍居由佳里 前田哲
主題歌:森山直太朗「さもありなん」(ユニバーサル ミュージック)
音 楽:原摩利彦
制作プロダクション:日活 ドラゴンフライ
配 給:日活 東京テアトル ©2023「ロストケア」製作委員会 公式サイト:lost-

ロストケア公式 

https://lost-care.com/