釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

釧路初上陸!回転寿司の「スシロー」へ行ってみた

今日は9月1日にオープンした回転寿司の「スシロー」へ行ってきました

12時だとかなり待ち時間がありそうだと踏んで、11時の開店と同時に行ってみたのですが、入り口前にはもう並んでいる人たちが…

中に入って10分程度で満席状態となりました

※あまり意味のない写真(笑。とにかく人と車で思うような写真は撮れない状態

スシローは帯広にはすでに7年ほど前から出店していて、寿司なら毎日でも食べたい派の私は帯広に行くとスシローでランチすることが多く、かなりお気に入りです

釧路人はだいたいが「なごやか亭orまつりや」たまにリーズナブルに寿司気分を味わいたいときには「はま寿司」という感じだと思いますが

スシローは価格的には、はま寿司寄り

でも、それなりにクオリティーが高いので価格以上の満足感を味わえます

※スシローのマグロ、美味しいですよ

今日食べてみた感想は(あくまでも私の感想ですよ)

帯広店よりは若干落ちる気はしましたが、今はオープンしたばかりで忙し過ぎるのだと思います

とは言え、充分美味しいですし、従業員さんの接客態度もさすがでした

この港町 釧路での勝負!

寿司好きの私としてはなごやか亭やまつりやに引けを取らない魅力で頑張ってほしいと思います

スシローメニュー 
https://www.akindo-sushiro.co.jp/menu/

住  所:北海道釧路市鳥取大通2丁目2-1
電  話:0154-55-5225
営業時間:月~金11:00~23:00
     土日祝10:30~23:00