釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

アクセサリー(イヤリング)のご紹介

 

最近の釧路は暑くなったり、寒くなったり…

体調を崩されている人が多い様です

そこここに秋の気配も感じられるようになり、釧路はつかの間の夏でしたね^^

======================

 アクセサリーのご紹介です◆

今回はキャリアウーマン(もう死語?)Tさんのために作ったイヤリング

できるだけ低価格で作ったので勝手に3つも作ってしまいました~

左から順に

f:id:kazenoki:20190821211307j:plain

趣味で歌を習っているTさん 歌の発表会用に
①ゴールドパーツにライス型の淡水パールと
魅惑的な赤い石(カーネリアン)で華やかに

真ん中はデート用かなぁ^^

②シルバーパーツにコットンパールと水晶
そして可愛らしいサンゴをつけてみました

最後 キャリアウーマンらしい普段使いに
③スクエアのアクリルビーズにアメジストを合わせ
出来る女風

希少な石になるとたとえビーズ1粒でも数千円の世界ですが、一般の石を使う場合、凝ったパーツを使わなければ1500円くらいからできますのお声かけください

ついでに自分用に作ったブレスレット

f:id:kazenoki:20190821212710j:plain

病気に効果があると言われている【北投石、ブラックシリカ、テラヘル】を混ぜ混ぜにしました

どこが悪いわけではないのですが

意外と地味でも普段使いには良かったので

これ、もう一本作れます(^^)/

======================

先日、札幌市南区に連日出没していた熊のことを書きましたが

駆除されたようですね(悲

札幌市に対して1週間で530件の苦情や意見が寄せられているようですが、人慣れした熊ほど危険なものはありません

カムチャッカ半島での写真家 星野道夫氏の熊害事故をみてもわかるように

人慣れした熊はいつ、どんなきっかけで人を襲うかわからず、切ないけれど駆除はやむを得ないことだったと思います

f:id:kazenoki:20190821212804j:plain


今、世界各国で頻発している大災害や異常気象や異常現象

農作物も壊滅状態のようで、食料難は「まさか~」と思っているうちに、それこそあっという間にやってくるそうです

自然を破壊し続けることの罪を本気で考えなければ

いつか本当にそんな日がやってくるんでしょうね

新In Deepさんのブログ

indeep.jp