読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

人々を漏れなく救済するという不空羂索観音

 

風の木ブログにご訪問いただきましてありがとうございます

明日 8月20日(土)午後7時からゴローナイトを開催します

今月のテーマは未来世紀ブラジルって???

私の頭では想像がつきません…が、だからこそ想像してしまって面白い話しになりそうですね

まだ若干は入れます。参加ご希望の方はあまむ店頭または風の木サイトよりお申込みください(ゴロー店長、私への直接連絡もOKです)

釧路音響セラピー|風の木 (自宅サロンのため連絡先を表示できずご不便をおかけします)

さて!最近私は9月いっぱいまでアルバイトを始めることにしました。今日で3日目。
 

私の相方は「あんたみたいな箱入りババァ(ババァは確かもしれないけど…笑)に労働なんか務まらない」と言ってます

ずっとデスクワークの仕事だったので確かに作業的なものはきつい!けれど、自分に使うお金は自分で稼ぐ。これは私の鉄則です。

~平日3日間だけの早朝の仕事ですので、サロンは通常通り営業しています~


数々の不思議な偶然(全ては必然なのですが)に導かれ、奈良入りした6年前。
私にとって奈良は何故か なつかしい そんな想いにさせられる場所です。

f:id:kazenoki:20160820080500j:plain

※奈良 南円堂 不空羂索観音【ふくうけんざく(けんじゃく)かんのん】
空羂索観音 悩める人々を救う千手観音。しかし、千の手を持つ観音様の指からも持ち切ることができずに、ぽろぽろぽろぽろと零れ落ちてしまう人々がいるそうです。

不空羂索観音は背中に網を背負っており、その網で零れ落ちた全ての人を漏れることなく拾い上げ、救済する観音様と言われています。何故か6年前にご縁をいただきました


そして今年10月にまた奈良へ向かう旅費の足しにするためアルバイト頑張ります!

下記期間中、風の木は臨時休業させていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

臨時休業 10月1日~10月14日

ありがとうございます