釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

イベントのお知らせ パワースポット 神秘の湖 【屈斜路湖畔でファスティング】

 風の木ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

イベントのお知らせです

弥勒工房北の縄文人の暮らしのますみさんが主宰する

屈斜路湖畔でファスティング

https://www.facebook.com/369dorm/

屈斜路湖は謎の生物クッシーでも有名になり
ましたが、北海道の東に位置する阿寒国立公園
にある自然湖で日本最大のカルデラ湖です。

f:id:kazenoki:20160625115812j:plain

※画像はお借りしました


湖を囲む自然豊かな景観と美しく深いブルーの湖面
季節ごとその時々で姿を変え、どんな時も私たちに
深い癒しを与えてくれます。

そんな神秘の湖屈斜路湖で弥勒工房ますみさんが
二泊三日のファスティング合宿を開催します。

いつでも好きなものを、好きなだけ食べること
ができる。そんな飽食の時代に、ときとして
食べないことも大切だということを一緒に考えて
みませんか? こんな現代だからこそ学べるものも
あると思います。

私もシンギング・リンのセラピストとして参加し
セッションの他、お手伝いさせていただきます。

f:id:kazenoki:20160522123136j:plain


二泊三日の合宿ですが、何かつかめるものも
あるかもしれませんよ。

開催日時 :7月4日 15:00 ~ 7月6日 10:00
開催場所 :北見工大屈斜路研修所(宿泊同左)
川上郡弟子屈町字屈斜路池の湯
参 加 費 : 7000円

詳しくは ↓ 屈斜路湖畔でファスティング

https://www.facebook.com/events/1556338108003191/
ファスティングの受付は終了いたしました


風の木サイト 

http://kazenoki.holy.jp/