読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

いつもセッションに協力してくれる?本当にやかまし過ぎる我が家のインコたち

 

風の木ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

 シンギング・リンの施術ははじめにうつ伏せの体勢で左・右(男性の場合は右・左)と交互にマッサージを行った後、今度は仰向けの体勢に変わっていただき、また左右のマッサージを行います。

我が家は本当にやかましい4羽のインコを飼っており(一斉に鳴き出すとTVも電話も聞こえません💦)鳥たちはリビングにいますが施術が仰向けに変わる直前ころから何故かいつも4羽一斉にいい感じに鳴き出します。
それが施術室にも聞こえてくるのですが、先日こんな感想をいただきました。

f:id:kazenoki:20160527103245j:plainf:id:kazenoki:20160527103445j:plain


リンの施術が始まって間もなく、心地よい
瞑想状態の意識の中でたくさんの鳥たちの
声が聞こえてきた。
そうか、このサロン自体が森なんだと感じた。

我が家の騒がしいインコたちもお役に立てているのでしょうか^^

この方は大勢の生徒さんをお持ちのヨガの講師をされていますが、お家に帰られてから「報告!」と題し、今まで出たことのないような尿が出て、体のデトックスが起きましたとのメールをいただきました。
私がずっと以前よりぜひシンギング・リンを体験していただきたいと思っていた方です。


今朝も5日前に施術を受けたOさんよりメールをいただきました。

リンの施術の後は体調も気分も快調です。
なにか気持ちに余裕ができ、毎日バタバタしている
ことは
変わらないのに、あれからは気分がゆったり
しています。
上手く言えませんが雑念が減り、今に
集中できているような
感じです。

また、あれ程気持ち悪かった体験や、そのことに関
した
悲しかった思いも全く気にならなくなりました。

よかったですね。いろいろな思いが昇華されたのでしょうね。このような感想をいただけると私の方が反対に癒され本当に感謝です。ありがとうございます。

さて明日は19時よりゴローナイト@風の木
これから甘酒を作るための
玄米を炊く準備をしますよ。
狭い我が家ですが、まだ入れるはず…ですので、どうぞご参加ください。

参加申し込みは  風の木 ご予約・お問合わせフォーム

私の連絡先をご存知の方はどうぞ直接メール、またはお電話をくださいね。