釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

風の木 小さな小さなイベント「パーソナルカラー診断&シンギング・リン美顔ワーク」

風の木ブログにご訪問いただきまして
         ありがとうございます

明日開催の「釧路神社deお話し会」参加者が20名ほどとなりましたが、まだ4~5名ほどは入れるとのことです

当日参加もOKですので、ご縁があります方は釧路神社で集いませんか
釧路神社本殿 13時30分~15時00分
※駐車場は鳥居前、または神社本殿空き地

======================

 風の木イベントのお知らせです

自分にとっての好きな色と似合う色は違うんです♪ ということで

1級カラーコーディネーター元ちゃんこと吉田史絵さんとのシンギング・リンコラボ

&シンギング・リン美顔ワーク」を開催します

f:id:kazenoki:20180421201954j:plain

 

【パーソナルカラースタイリスト:元ちゃん】
1級カラーコーディネーターなど、色彩に関する様々な資格を持つパーソナルカラースタイリスト。結婚を機に活動を停止していましたが、今後少しずつ活動を再開してゆく予定。クリスタルボウル奏者でもあり、現在は厚岸在住のセラピスト

元ちゃんの活動再開の取っ掛かりとして、まずは風の木で^^ウォーミングアップ

興味があります方はご参加ください(連絡方法は記事の最後で)

主 催:音響セラピーサロン風の木
日 時:2018年4月28日 土曜日 
    13時00分〜
場 所:音響セラピーサロン風の木
参加費:1500円
定 員:2名以上~6名
※診断時間はひとり30分程度かかりますので開始時間に遅れてもOKです

【パーソナルカラー診断】
ひとりひとりの個性と魅力を引き出すためにその人に似合う色をテストカラー(布あて)で見つけてゆきます

活動を停止していたとは言え、元ちゃんはカラーのプロ

実は好きな色と似合う色は一致するわけではなく、自分に似合わない色の洋服や口紅を身に着けることで顔がくすんで見えたり、ぼやけたりと本来の魅力を発揮できません

似合う色を身に着けることは自分の魅力をより高めイメージアップに繋がります

カラー診断の後はシンギング・リンでヘッドヒーリングと美顔ワーク

f:id:kazenoki:20180421202146j:plain

 

さらに!ヨーガ講師であり、以前は東京のスタジオなどで活躍していた美容のプロでもある ゆきえ先生が眉カットを指導してくれます

今回は初めての風の木でのイベントということで、1500円で…なんと!この贅沢さ!笑

パーソナルカラー診断を普通に受けようとするとン万円はかかってしまいます

この機会に自分に似合う色を元ちゃんに見つけてもらいましょう

きっかけは、こんなに小さくても…新たな第一歩になってくれたら嬉しいかな

シンギング・リンに興味のある方もぜひ参加してみてくださいね

======================

瞑想会等 各種お申込みは下記サイトから
風の木公式サイトお問合せフォーム 
風の木Facebookページメッセンジャー 

★美味しい味噌作りたい会
ご要望があったときのみ、2名様からの開催です
参加費:材料費のみ(材料についてはこちらでご用意します)

★シンギング・リン体験会
興味はあるけれどひとりじゃねという方には体験会から入られてはいかがでしょうか
お友達同士でシンギング・リンヘッドヒーリングや椅子に坐ったままでの背面ヒーリングなどを通しハーブティを飲みながら楽しく体験してみませんか
http://kazenoki.hatenablog.com/entry/2016/05/22/205607

 体験会参加費:おひとり様 ワンコイン500
       ※ハーブティ付き
 体  験  時  間 :人数により変わります

風の木店主 有田由美子