釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

宇宙系友人?と鶴居村で鶴をみて、夢工房でビーフカレー。美味し!

今日は久々に阿寒町の友人と山花で待ち合わせ、友人の車で鶴居村

鶴居村は鶴のいる地として観光や、プロアマ問わず写真家さんにとっても有名な村ですが、平成20年よりNPO法人「日本で最も美しい村」連合に加盟し、地域をあげて各種推進事業にも取り組くんでいる村です

お昼時だったのでランチをするためにカフェ&レストラン夢工房

f:id:kazenoki:20201207223348j:plain

f:id:kazenoki:20201207223404j:plainホテルも兼ねる雰囲気のある素敵なカフェでビーフカレー

f:id:kazenoki:20201207223420j:plain

ビーフシチューと変わらないほどキノコとビーフが大盛りでとにかく美味しい💛

せっかく鶴居まで来たので鶴見台に鶴を見に行くと…すごい数の鶴が

f:id:kazenoki:20201207223440j:plain

f:id:kazenoki:20201207223453j:plain
※ちょうど三羽降りてきて、まるでウォーリーをさがせ!のような画像ですが

f:id:kazenoki:20201207223507j:plain

日本人である私たちは富士山や鶴を見るだけで嬉しくなってしまいますよね^^

鶴居村は人口2,500人ほどの小さな村ですが、他に美味しいお店も点在する自然の景観が本当に美しい村で、一時期は本気で家を買おうと思っていた地です

晴天で寒くもなく、気持ちのよいプチドライブができました

======================

 今日鶴居村へ一緒に行った友人はン十年来の親友

あまりの天然さに、一緒にいると私は笑ってばかりいるのだけれど

私が彼女の天然さに笑いだすと、訳がわからなくても一緒に大笑いする変な人(笑

昔っから不思議さんで、ふたりでよくいろいろな所へ行き、いろいろな事をしてきたなぁ

彼女は以前、釧路市に住んでいて「将来ぜったい山に住む」と宣言していた通り、7年ほど前に阿寒町へ移住

彼女自身が持っていた能力もあるけれど、またそこがすごい場所!😲

(と言うより、彼女の家の庭…笑)呼ばれたんですね

常に未確認飛行物体らしきものが干渉してくるわ、精霊の集団が部屋に入ってくるわ

もうもう不思議だらけ

彼女のすごいところはそれを画像や動画に常に残せること

先日も丸太木のようなものがたくさん空から降って来たり

チケットのようなものが降って来たり(着地前に消えるよう)

f:id:kazenoki:20201207223539j:plain
※動画を見るとこれがたくさん降って来る

f:id:kazenoki:20201207223601j:plain

※宇宙への招待状?笑

f:id:kazenoki:20201207223613j:plain

※感覚的に紙飛行機のような感じらしいです

LINEで写真を送ってくれるのだけれど「何これ!?」って聞くと、「ほ~ら、面白いだろう」って見せてくれてる感じかな…だって(笑

信じるか、信じないかは、あなた次第ですが 、私はいつも見せられているので別段フツーのことです

が、これが何なのかは私にはわかりません^^

他にもこれはまさしく未確認……という画像もあり、載せようと思ったのですが

それを載せようとするとフリーズが起るため 止めておきますので、後は興味があれば彼女のブログへどうぞ⤵

ゆる~く書いていますので癒されますよ

バァバの不思議発見阿寒町より発信~
https://ameblo.jp/satiko1230/theme-10100903391.html

では皆さま、今週もまた一週間頑!張りましょうね