釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

シンギング・リンコラボイベント「美顔・アンチエイジング体験会」ご報告とお礼

12日、13日と京都の友人を招いて開催したミニイベント

美容鍼+お灸&シンギング・リンコラボ
「美顔・アンチエイジング体験会」
盛況のうちに終えることができました

f:id:kazenoki:20190619005600j:plain

女子には嬉しい企画だったため予約も次々埋まり数日で満席

12日は朝から夜10時までほぼ休みなく

ちょっと疲労度もMAXでしたが(笑

ただ内容の満足度は高かったようで
皆さまにはとても喜んでいただけました

施術後はわかりづらい方もいましたが
リフトアップ・むくみ解消・眼精疲労の軽減
など
ほとんどの方が変化を実感できたようです

全員のビフォー・アフターの画像は
あるにはあるんです、が…
みんな「どアップ」なので…省略かな😆

その人の状態を見ながら
一人一人違うツボに針をさしてゆく
里美さんの技術力に改めて感心

f:id:kazenoki:20190619005626j:plain


・あっ!ほんとに顔が変わってる(笑
・目の痛みや疲れが取れた
・頭まですっきり
・シンギングリンも気持ち良くて夢心地
・翌日の化粧のりが違った
・ぜひぜひまたやってほしい~

等々、終了後は全員の方から嬉しいお言葉が!

f:id:kazenoki:20190619011135j:plain


また女子力アップできそうなイベントを考えてみたいと思っています

13日 最終のお客さまだった元ちゃんが運んできてくれた牡蠣で最後は乾杯🍺

f:id:kazenoki:20190619005653j:plain


里美さん、京都から遥々本当にありがとうございました

f:id:kazenoki:20190619005707j:plain

======================

先ほど、このブログを書いていたときに緊急地震速報が発表され

山形県沖を震源とする地震が起き、津波も観測されたようです

今後余震などの心配もあると思いますが地域の皆さまの安全をお祈りいたします

また、いつ、どこで、大きな地震がきてもおかしくない昨今

備えと防災意識を今一度考えなくてはいけないときなのかもしれませんね