釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

年末ご挨拶~平成最後の大晦日に感謝を込めて

今年もまたシンギング・リン他各種セッションを受けにきてくださいましたお客さまや、瞑想会、小イベントなどに参加してくださいましたたくさんの皆さまに心から感謝を申し上げます

新年になりましたらご挨拶がてら、1月の予定を更新したいと思います

新年は1月4日(金)からの営業となります(5日、6日は予約済となっています)

また新年もお待ちしておりますので、ぜひ足をお運びください

======================

とっても可愛いこの絵皿とお香立

f:id:kazenoki:20181231050741j:plain

鶴居で活動しているデザイナー キレニエ 文さんの作品です

もう二年ほど前…文さんがFacebookに載せていた鳥の図柄の焼き物がすごく素敵で、その後お会いした時にその焼き物の話しをしたことがあり

文さんはそれを忘れずにいてくれて、陶芸教室で作って送ってくれました

鳥好きというのもあるけれど幸せな気分になる図柄、本当に素敵です

文さん、ありがとうございます

======================

2018年が終わろうとしています

来年5月には皇太子徳仁親王が新天皇となられ、平成も終わり新しい時代を迎えます

新しい時代も皆さまとご一緒できることを嬉しく思います

天皇陛下の平成最後の誕生日会見では「平成が戦争のない時代として終わろうとしていることに心から安堵しています」とのお言葉がありました

次の時代も、またその次の時代も戦争のない時代であること、そして世界中から戦争が消えてなくなることを願いたいと思います

このブログにご訪問くださいます皆さま

また今年もお付き合いくださいましてありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎えください💛💛💛