釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

釧路神社例大祭&「パーソナルカラー診断&シンギング・リン浄化ワーク」ご報告と御礼

いつもご無沙汰ばかりのブログ…なのに…

毎日ご訪問くださいます皆さま、本当にありがとうございますm(__)m

最近の私は、とにかく時間が足りない!って感じることが多く

今の時間の速さに体と行動がついていけてない感じで💦

そういえば時間の流れはどんどん加速してゆくと、もう10年以上前から言われていたことを思い出す

f:id:kazenoki:20180729011322j:plain


私が知っている時間の加速の理由としては

①時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する(年齢に反比例する)というジャネーの法則
②地球規模での次元上昇に伴う時間の加速というスピリチャル論

多分私は①の年齢に伴う時間の短さと思うけれど^^

もし②の次元上昇に伴う時間の加速を信じるならば

他人に投げた意識、言葉、行動も以前に比べると超高速で返ってきちゃいそうですね

ワンネスの法則は全てのものは自分と一体

自分以外のものに対する意識、言葉、行動は自分自身に向けているのと同じ

全て自分に返るので、誰かに言った「バ〇」という言葉は、自分に「バ〇」と言っているようなもの

どうせなら、良いブーメランを投げたいですよね

======================

さて一週間も過ぎてしまいましたが

釧路神社例大祭と風の木イベント「&シンギング・リン浄化ワーク」の様子を簡単に写真でお伝えします

 f:id:kazenoki:20180729001528j:plain

※16時30分~例大祭ご祈祷

f:id:kazenoki:20180729001545j:plain

f:id:kazenoki:20180729001602j:plain
※釧路神社創建100年記念ゲスト こまどり姉妹さん(お元気で歌い続けてくださいね)

 

f:id:kazenoki:20180729001652j:plain

続いて、ご当地アイドルHikariさんや東潤子さんミニLIVE、民謡などの後は大抽選会と餅まき(餅、5個拾ったどー)

 

f:id:kazenoki:20180729001718j:plain
※空くじなし 大抽選会

f:id:kazenoki:20180729001733j:plain
※ありがたくもお手伝いの呼びかけに駆けつけてくれたお仲間さんたち

こじんまりとしたお祭りですが、アットホームで楽しい時間でした

======================


 
パーソナルカラースタイリスト 元ちゃんとのコラボイベント

&シンギング・リン浄化ワーク」は満席後もお問い合わせがあったため、午前の部も追加して開催

f:id:kazenoki:20180729001810j:plain
※座布団(笑 自宅サロンのためご了承ください(#^^#)

 

f:id:kazenoki:20180729001909j:plain

※元ちゃんのご主人から釣りたての大きな鱈をいただき、急きょさばいて三平汁を作る

人のカラー診断を見ている方が分かりやすく、みんな真剣な眼差し

f:id:kazenoki:20180729001834j:plain

 

今後のおしゃれや魅力アップに役立てていただけたなら嬉しいです

元ちゃんこと吉田史絵さん、参加者の皆さま、ありがとうございました

 

風の木ではシンギング・リンの施術の他、瞑想会、味噌作り、各種イベントを開催しています。興味があります方はぜひご参加くださいね