釧路シンギング・リン音響セラピー風の木「響かせるということ」

「風の木」は北海道釧路市の住宅街にある音響セラピーサロンです

人って誰でもヒフティヒフティ・50対50 きっとこの法則は変わらないと思うな…どんな世の中が来ても

風の木ブログにご訪問いただきまして
          ありがとうございます

 

三日前、Eちゃんと一緒に初めて来てくれたKさん

 

時間の関係上、イスに座ったままの施術となるヘッドヒーリングをさせていただきました

f:id:kazenoki:20171101000632j:plain

 

こんな感じでシンギング・リンの宇宙(大)を頭にかぶっていただき、音と振動を与えることで深いリラックス感を感じていただき、心身のトリートメントを促してゆきます

 

Kさんの頭上でシンギング・リンを奏でると手に熱さを感じるほどに、Kさんの中に閉じ込められたエネルギーの噴出が起こりました

 

起きてもいなことをあれこれ心配し(生きている限り誰でもそうなのですが、私も)あまりにもいろいろな事を考え過ぎ、頭の中がパンパンでした

 

「頭が熱い」と何度もおっしゃっていたので、ご自分でも感じられたと思います

 

いつも言っていますが 本当にいつも

 

起こることが起こる、起こらないことは起こらない

 

自分にとってどんな状況であっても、必ず自分にとっての必然が起こります

 

自分にとって良い出来事であっても、悪い出来事であっても、必要だから起こります

 

今、自分にとって苦しい状況の中にいると「あなたにはわからない」「誰もわかってくれない」「じゃ、どうすればいいの」と言いたくなります

 

私も…そういう状況の時はそうでした

 

でもね、必ず変化は起こります

 

どんな状況であっても、それがいつまでも続くことはなく、必ず変わってきます

 

すぐには乗り越えられないかもしれません

 

でも、乗り越えることができ、振り返ったときにわかります

 

これもまた自分には必要な出来事、体験だったのだと(経験済み)

 

「乗り越えられない試練は起きない」聞いたことはないですか?

 

その人が乗り越えられる試練しか起きないんですって…

 

魂は幸せよりも試練で成長するようになっています

 

試練を乗り越えたとき、あなたの人間としての魅力や器も、そして魂もステージアップしていると思います

 

大丈夫!あなただけではないから…

 

あなたも私も、あの人も、誰もがみんな、ヒフティヒフティ 

 

この世の中で起きる出来事の全ては誰にとっても幸も不幸も50対50

 

起きる出来事をひとつ、ひとつクリアしながら

 

あまり先のことは心配せず「なるようになるわ」とドーンと構えて生きてゆけると良いですね

 

上手い言葉で表現できなくて、ごめんなさい

 

ありがとうございます